【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうです
年明け早々ですが・・・さっき”あの行為”はうさぎの子作りだったと知ってしょんぼりしてますぽちこです。゜(゜´Д`゜)゜。


3日に実家に帰省中のあきおねぇ(仲良しのドSきゃりあうーまん)のうさぎのえさをあげにいったんですよ~
そこの家は2匹かってて、別々のゲージにいれてるんだけど・・・



1匹だして、ひざの上にだっこしながら、もう1匹のウサのかごのかぎをあけて(ちなみに、カギをあけただけで、戸はしめたまま)エサを計量してたらーー


ひざの上にいたウサが暴れたからカップおいて振り向いたら戸を開けて、かごのなかのうさぎとケンカしてたの~~~~

一瞬の出来事にあわてて引き離して・・・っていうことだったんだけど。。。今おねぇからメールがきて

「うさぎの○○○(自粛)は5秒だ子供できてたら里親さがすの手伝ってね

5、5秒・・・(∥ ̄■ ̄∥)
そんなにたまってたのかハナちゃん(・ε・`*)


ほんとツメがあまいというか。。わたしって使えないな~~~wwwwって自分で改めておもった!!

あきねぇゴメンね


ちょっとホットな話だったのでかいてみました


本当はうちの変なぺっと?のおもしろい写真がとれたのでそれかこうとおもってたのです。
またかこ~っと(* ̄ー ̄*)
【2009/01/05 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<へんなペット | ホーム | ご対面>>
コメント
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

って年明け早々に㊦ネタかぉΣ(ノ∀`*)ペチ
あのもこもこふわふわの可愛いヤツの〇〇〇なんて見たくないやーいヾ(〃>ェ9)

知らないまま一生過ごします(・∀・)にぱ
【2009/01/06 17:59】 | URL | ぐれむ #qOCpoLbw[ 編集] | page top↑
おねぇ~~~!!

覗いてくれたのね!!

今、ほっとなニュースがはいこんできやしたw

急に誘うかもしれません。


覚悟しといてーうっへっへww

そのうちわかるw
【2009/01/06 22:17】 | URL | 下犬 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochico507.blog7.fc2.com/tb.php/20-93166ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
